第51回朝市リポート、そして記念イベントへ

気がつけば先月の朝市ブログ更新を怠っておりました・・・。

そんでもって実は先月が第50回の記念すべき朝市でした・・・。

 

4月はいろいろあってできませんでしたが、来月6月21日に50回(ほんとは52回)記念朝市を開催いたします。

 

やむなく出店することができなくなってしまった出店者も「朝市だよ!全員集合!!」と題して再集結いたします。

 

また町内全戸配布&各お店にて配布するチラシに当日限り使えるお買物券もつけようと思っています。

 

晴天の日も、暑い日も寒い日も、雨の日も雪の日も、風の強い日もあり、お客様が多い時も少ない時もありましたが、50回という数字を超えることができたのは感無量です。

 

そして、朝市がきっかけでできた繋がりもほんとにたくさんあり、それこそが自分の大事な大事な財産となりました。


いろいろありましたが、続けてきてよかった・・・と思えるイベントにしたいと思いますので来月もみなさんのお越しを心よりお待ちしておりますので!!


(5月のリポートはどこ行った・・・)

 

Hey Visitor!