第27回 益子朝市リポート

泉さんのパン、早々に売り切れ・・・
泉さんのパン、早々に売り切れ・・・

雨の予報が直前に変わり、おかげさまで青空の下での開催となりました。日がさすと少々暑くもありすっかり日焼けしてしまいましたが、それでも5月という季節、新緑と青空の下とても気持ちよく過ごすことができました。

 

そんな気候も手伝ってか、いつも以上にお客様の出足もよく、早々に売り切れ状態のお店も出て、ありがたいやら申し訳ないやらと言った状況でした。

 

つかもと陶芸広場での開催も定着し、お客様も徐々に増えてきたように思います。出展者の中にはどうしても都合がつかずお休みする出店者も出てくるので、安定した出店者数、そして新規の出店者も視野に入れていかなければならないのかなとも感じました。

 

無理なく長く続けていくためにはどうすればよいのか、今後はその辺から掘り下げていろいろ考えていければと思います。

 

でもとにかく、緑と青空の下で、地元の人も、遠方からお越しくださる人も、そして出展者も、みんなでワキアイアイと楽しい空間を作れるような雰囲気を作りあげていければなとあらためて思いました。

 

これから暑い季節になってきますが、ナツノアツサニモマケズ朝市は開催しますので来月もご来場お待ちております!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (水曜日, 01 11月 2017 01:54)

    kontemplatywny

  • #2

    seks tel (金曜日, 17 11月 2017 21:44)

    ugrzęzłyśmy

Hey Visitor!