第25回 益子朝市リポート

理想的な日曜の昼下がりでした
理想的な日曜の昼下がりでした

3月の益子朝市も大勢のお客様がお越しくださいました。

暑くもなく、寒くもなく、青空の下、ほどよい陽気、そんな言葉がぴったりの1日でした。

「のんびりした昼下がりの日曜日」をまさに絵に描いたようでした。

 

こんな雰囲気の中で毎月できたらよいのですが、もちろん暑い日もあれば、寒い日もあり、雨の日もあるわけで、それは致し方のないことでもあるわけで・・・。

 

天気のことを気にしててもしょうがないので(笑)会場のことなど諸々だいぶ落ち着いたので、これからはより主観ではなく客観的に朝市を見つめ直すことと、量より質をあげることに目を向けていけたらなと思います。

 

何はなくとも真面目に楽しく!!です。

Hey Visitor!