2年目の土曜市はじまります(土曜市再開です)

益子市
益子市

11月19日、しばらくお休みをいただいていました土曜市が再開いたします。

 

夏場の暑い時期の屋外での飲食販売のリスク、ならびに10月に開催しました益子市の関係でしばらくお休みをいただいておりました。

 

益子市はおかげさまで大盛況でした。益子市のそもそものきっかけはこの土曜市でした。

土曜市をはじめたおかげで本当に多くの益子の人たちと知り合うことができました。

これはお金には変えられない本当に大きな財産となっています。

 

それもこれも土曜市をきっかけに芽生えたつながりだと思っています。というわけで、そのつながりが少しずつ大きくなっていくように11月からの土曜市もよろしくお願いいたします!!

 

Hey Visitor!