第4回土曜市リポート

会場外景色
会場外景色

今年最初の土曜市も無事終了いたしました。

4回目を迎えた今回はじめて前回より人出が減りました。ただ、夜は雪という予報がでるほど寒い日でしたし、普段のお店の営業的にも1月後半というのは、季節的に1年で一番暇な時期でもあるのでしょうがないかなとも思います。

 

出店者の人ものんびりムードが味わえていたようですし、ある意味これぐらいがちょうどよいとも言えるかもしれませんでした。

 

ただ、右肩上がりで順調に客足が増えるよりは、人出の少ない時・暇な時にしか感じることができないことも多々あると思いますし、よい意味での危機感も芽生えてくると思うので、この1月の土曜市の教訓を生かし、また次回に繋げていこうと思います。

 

どんな商売でもそうですが、人が来すぎるのも困るし、もちろん来ないのも困りますし、なかなかそのバランスが難しいです。でもだからこそやりがいもあるし、楽しくもあるんですけどね。

 

いろいろ書きましたが・・・何はなくとも寒い中ご来場くださいましたお客様、本当にありがとうございました。また来月よろしければ遊びにきてくださいね。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    buytadalafilonline (水曜日, 07 11月 2012 17:35)

    I intended to draft you this bit of remark in order to say thank you once again for the pretty guidelines you've documented here. It is quite strangely open-handed of you to present unhampered precisely what a lot of people could have made available as an electronic book to generate some cash for themselves, and in particular now that you could have tried it if you decided. Those good tips likewise served as a good way to recognize that some people have a similar dream the same as my personal own to understand a whole lot more concerning this condition. I am sure there are lots of more fun periods ahead for many who take a look at your website.

Hey Visitor!