第3回土曜市リポート

お餅つき
お餅つき

第3回も快晴の下、盛況のうちに終えることができました。

1回目より2回目、2回目より3回目とあきらかに人出も増えていました。ご来場ありがとうございました。

 

今回は共同企画としてお餅つきを、そして初めての試みとして音楽会を行いました。どちらも好評だったように思います。お餅つきは小生の義父母・岩村さん・カンキチさんといろいろな方にご協力いただきました、この場を借りてお礼申し上げます。そして音楽会は大部・黒子両氏に尺八の演奏会を行ってもらったのですが、はじめてで段取りがいまひとつだったにも関わらず、素敵な演奏を本当にありがとうございました。

 

土曜市も3回目を終え、ようやく流れがつかめてきたかなという気がしました。10:30の開始とともに、まずはパン屋さんを筆頭にお買いものの時間、それがひと段落したらお昼を食べながら演奏会や共同の催しをのんびりと楽しむ。

そんな感じである程度、土曜市の形ができてきたので、これからはそこにプラスアルファの積み重ねができればなと思います。

もちろん百点満点ということはないので、現状に満足せず、よりよい市になるように頑張ろうと思います。

 

そんなわけで次回は1月15日の開催です、素敵な時間と素敵な空気をみなさんで楽しみましょう。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Dylan (月曜日, 23 7月 2012 10:07)

    I was looking for something similar, I am very grateful you have shared this subject

Hey Visitor!