テーブル&ベンチ制作中

作成風景
作成風景

第3回土曜市にむけてお客様用のテーブルとベンチを作成中です。

 

2回目の土曜市を終え感じたのが、思いのほかのんびりくつろぐお客さんが多いということでした。もちろんそれらはとてもありがたいことなのですが、それに対応するだけの場所がなかったので、その辺を踏まえて今回テーブル&ベンチを制作しようというわけです。

 

月に1回しか使用しないものなので、そうそう高価なモノは用意できないのですが、かといってキャンプ用品などにあるアルミ製の安易なものも嫌なので、安い材料でかつ簡単な造りではありますが、心を込めて手作りしております。

 

今後は様子をみながら、まだ必要そうならば少しずつ増やしていこうと思います。

 

そんなわけで、楽しく、そしてのんびりくつろげる土曜市を目指して、ちょっとずつ進化しておりますので、とりあえず次回の土曜市もお楽しみに!!

 

 

 

Hey Visitor!