第2回土曜市リポート

第2回土曜市 石焼芋
第2回土曜市 石焼芋

第2回目の「益子土曜市」が終わりました。今回も大勢の方にお越しいただき本当にありがとうございました。

 

2~3日前までは雨の予報だったのですが、予報はどこへやら前回に引き続き晴天に恵まれました。そして晴天プラス11月とは思えないくらい暖かくなり何よりだったのですが、寒空の下、火を囲みながら焼き芋を・・・のはずが、みなさん火をよけながら・・・という具合になってしまい、それだけがなんとも悔やまれる結果となってしまいました。

屋外イベントはほんと良くも悪くも天候にいろいろと左右されるもんだなと実感しました・・・。

 

人出の方は、晴天+紅葉シーズンも手伝ってか、おかげさまで第1回目よりも多かったようです。ちょっとずつ認知度があがり人出も増えていくのがもちろんベストではありますが、これからは冬のオフシーズンに入るので、のんびり気分も味わいつつ、ほどよく開催できればなと思っています。

 

2回目を終えて、またいろいろ課題も見つかったので、お客様にとっても出店者にとっても、もっともっと楽しめる土曜市になるように、少しずつではありますが改善を重ねよりよいものへとなるように頑張ろうと思います。

 

そんなわけで次回は12月18日開催です。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    buytadalafilonline (木曜日, 08 11月 2012 03:49)

    I intended to draft you this bit of remark in order to say thank you once again for the pretty guidelines you've documented here. It is quite strangely open-handed of you to present unhampered precisely what a lot of people could have made available as an electronic book to generate some cash for themselves, and in particular now that you could have tried it if you decided. Those good tips likewise served as a good way to recognize that some people have a similar dream the same as my personal own to understand a whole lot more concerning this condition. I am sure there are lots of more fun periods ahead for many who take a look at your website.

Hey Visitor!