第1回目を終えて

土曜市入口
土曜市入口

記念すべき益子土曜市の第1回目が終わりました。

課題も多く見つかりましたが、今回はよかったなと思うことを書こうと思います。

 

お客さんにも言われたのですが、会場全体を包む雰囲気・ムード・空気感がとてもよかったと思います。

 

もちろん季節的に、さらには晴天に恵まれたということもありますが、手前味噌ながら出店者のみなさんが醸し出す空気がとてもよかったからだと思います。

 

このイベントは、当日だけ出店者が集まったわけではありません。

出店者みんなでミーティングを重ねてそのうえで第1回目を迎えました。

 

 

お互い意見を出し合い、時には雑談で盛り上がりもしましたが、

だからこそ仲良くなり、分かり合い、絆も生まれました。

 

イベント当日だけ集まったのでは、出店者全員がここまで頑張ろうという

気持ちは生まれなかったと思うし、

和気あいあいとした和やかなムードも生まれなかったのではないかと思います。

そんな出店者全員の想いが、素敵な空気感を生み出していたのではないでしょうか。

 

ミーティングを続けてきて本当によかった、そう思える1日でした。

「素敵な人たちが集まれば、素敵なもの(イベント)になるんだな」

そんなあたりまえのことをあらためて感じた素敵な1日でした。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Bertram (月曜日, 23 7月 2012 03:41)

    Thanks you drastically for this great and actually insightful report. Everybody will get fantastic specifics from this text.outstanding do the job protect it up. I�m planning to bookmark this website site for came back again all over again in upcoming.Visiting this site daily now. Great info. Keep it up!

Hey Visitor!